迅射墳矢 [編集]
#style(addstyle=clear:both;border:solid 1px #CCD5DD;padding:0.3em 0.6em;margin:0px 0px 0.5em;background-color:#EEE;){{
潜在能力解放 > 迅射墳矢
}}
発現する武器 [編集]
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ソード|
|#taglist(ソード^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ワイヤードランス|
|#taglist(ワイヤードランス^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ パルチザン|
|#taglist(パルチザン^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ツインダガー|
|#taglist(ツインダガー^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ダブルセイバー|
|#taglist(ダブルセイバー^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ナックル|
|#taglist(ナックル^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ガンスラッシュ|
|#taglist(ガンスラッシュ^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ カタナ|
|#taglist(カタナ^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ デュアルブレード|
|#taglist(デュアルブレード^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ アサルトライフル|
|#taglist(アサルトライフル^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ランチャー|
|#taglist(ランチャー^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ツインマシンガン|
|#taglist(ツインマシンガン^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ バレットボウ|
|#taglist(バレットボウ^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ロッド|
|#taglist(ロッド^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ タリス|
|#taglist(タリス^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ウォンド|
|#taglist(ウォンド^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ ジェットブーツ|
|#taglist(ジェットブーツ^迅射墳矢)|
}}
#style(addstyle=float:left;){{
|130|c
|~ タクト|
|#taglist(タクト^迅射墳矢)|
}}
備考 [編集]
ラピッドシュートアドバンスのリキャスト軽減率とは乗算で計算されるため、潜在能力Lv.3だと
150(秒)×70%×(100%-25%)=78.75秒となり、
ラピッドシュートの効果時間が60秒なので最小で18.75秒のクールタイムとなる。
リキャスト時間はラピッドシュート発動の瞬間に計算されるのでラピッドシュートを発動する直前に
この潜在能力がついている武器に持ち替え、発動後は別の攻撃力の高い武器(弓)に持ち替えることでリキャスト時間を短縮しつつ、高威力の攻撃を行うことができる。
関連項目 [編集]
コメント [編集]